コールマンアウトドアワゴンとそのテーブル。無しの収納袋が余るなぁ。

タイムセールで慌てて買ったけど、価格がまだ安いまま。なんだか複雑な気分。

テーブルと合わせても意外とコンパクトに収納できる。わしは磯釣りをするので、屋外では赤色と黒色がかっこいいのが体験的に分かっている。もちろん好みだが。

テーブルのダンボール箱
テーブルの箱の中身
ワゴンのダンボール箱
ワゴン展開

底板で形を保つので、必ず敷く必要あり。

テーブル(蓋じゃな)
テーブルもワゴンのポッケにしまえる!

テーブルの形を保つアルミパイプ4本もしまえます。写真↑の右下、たたんだ赤い袋はテーブルなしの場合の収納袋。

これは便利

こちら収納袋

写真↑左側がテーブルポッケ付、右側がテーブルポッケ無し。必要に応じてセーター着せるみたいに上から被せます。かなりパッツンパッツンです。

こちら右の収納袋がテーブル買ったら不要です。うーん。なんだか無駄になるのがなぁ。

テーブルポッケ無しの収納袋

こちら、スッキリ収納できるのだが。ちな、テーブルみたいに見えるたたんだ板は、ワゴンの底板。こちらのポッケに入れときます。



アマゾンで見る



アマゾンで見る

これ持って、早く釣りとバーベキューに行こ。時間くれ。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です