オーディオミキサー toolmsc V8 LIVESound Card 使えるか?

アルミボディ!シールドしているみたい

ライブサウンドカード、Xbox PS4 Phone iPad、YouTube Facebook Tiktokに最適、 サウンドカードポータブルオーディオミキサー12サウンドエフェクト、K曲、録音、楽器とのボイスチャット

マイクミキサーがいるんで、ポチった。また中華じゃ。



アマゾンで見る

中華価格ギリをキープ。売れ残り?

取説

今どきここまで中華語は珍しい。

見栄張って色々書いとるけん、良くわからん。結局、付いとる端子はこれだけ。

  • ダイナミックマイク入力1本(6,5mmマイクジャック)スマホのイヤホンと接続可能
  • コンデンサーマイク入力1本(3.5mmマイクジャック)スマホのイヤホンと接続不可
  • イヤホン出力2本(3.5mmイヤホンジャック)出力信号レベルの強弱が違う。どちらもスピーカを駆動するほどではない。
  • ライン入力3本(マイクロUSB)スマホのイヤホンと接続可能履。付属の変換ケーブルが足りないので、同時には2本使用可能。
こんな感じ

入力端子のマイクロUSBは、完全なアナログ信号用。付属の3.5mmマイクジャックとマイクロUSB変換ケーブルでつなく。

マイクジャックとマイクロUSB変換ケーブル2本

電源用が1本

サウンドエフェクトはマイク入力だけに効くで。口コミでは効かんと書いているが、それは、ライン入力のお話じゃ。

ただ、サウンド設定のプリセットがしてある言いよるけど、何を選んでもわしには変化が分からんかった。こちらでセットするんか、わしの、耳が悪りぃか。

ノイズは全てのジャックの接触が悪りぃので、バリバリ、ピー、ザーがせんょうになるまで回して、良い位置を探さんといけんで。あと、マイクのゲインやら微妙な調整しないと音が変じゃ。

中華にありがちな、ボリュームを回す範囲が、電子回路の動作点よりも広い。諦めずに調整せんといけんで。

技術的にサウンドエフェクトが効くか、アレクサのおじゃべりをマイク入力にいれでためしてみたで。よけりゃー見てちょうでぇ。。

一応テスト動画

以上


よろしければチャンネル登録よろしくお願い申し上げます!

以上




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です