2万円台タブレットBlackview Tab 11 付属保護シート気泡!

最初から保護ケース、保護シート付!ええで!

が、しかし、保護シートに気泡があるがな!

これは、輸送用のやつと違うで!

こちら輸送用。ゴミ箱に捨ててた。

THE 中華 of 中華!

外箱も角が潰れているが、定常状態なので気にしていなかった。この保護シートは久しぶりの中華品質。本体はしっかり作ってあるので惜しい!

この品質の場合、メチャなバックドアもありそうだから、以前作った中華タブレット専用gmailで初期設定するかなぁ?

しかし、このタブレットは著作権保護のWidevine L1になっとるらしい。(L3のご意見もあり)変なものが入っていたら、Widevine取れないはず。

DRM Infoの言うことはL1

その割に、Amazon primeなどのHD画質が見られないとの情報もあり、やはり怪しさ満点。

これでも貼っとくか

こちらに貼り替え

こちら、トレーシングペーパーを触った感覚。まーまーじゃ。

タブレット情報

以上


よろしければチャンネル登録よろしくお願い申し上げます!



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です