okamoto3.comの不具合に関しましてお詫び申し上げます。

I apologize for the trouble with okamoto3.com.

2024/4/22 15時頃より2024/4/29 11時頃まで、okamoto3.comのシステムトラブルにより、長時間、アクセスができない状態でした。ご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。

2024/4/22 From around 15:00 2024/4/29 to around 11:00 okamoto3.com was unable to access for a long time due to system trouble. We apologize for the inconvenience.

初めての事象のため、原因調査に時間がかかりましたが、現在は復旧しております。

Since this was the first incident, it took some time to investigate the cause, but it has now been restored.

原因?

未だ不明。jetpackの仕様?勝手にurlごグローバルIPになり、参照できなくなった?

jetpackのログ

なぜ変わった?自覚がないし、自分では見られる。だから、気が付かない。

自前やめてレンタルサーバーにしようかな。

これに懲りず、たまには見てください。

以上


よろしければチャンネル登録よろしくお願い申し上げます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です